2009年11月11日

季節はずれ?ひまわり30万本?

季節はずれ?ひまわり30万本?


豊前市の畑冷泉に行く途中に、<ひまわり30万本>という看板が目に入り寄り道しました。
まだ満開ではないのか?咲き方がまばらでした。
しかしこの時期に<ひまわりの花>って咲くだな!ほんと自分の無知さが情けなくなりました。

場所は、椎田道路から畑冷泉の方向に曲がり約5~6分の所です。
季節はずれ?ひまわり30万本?



地元の方が休耕田を利用して植えているそうです。
綺麗ですよね!ぜひ見に行ってください!


同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
1月17日「阪神・淡路大震災」から15年!
お正月に「お屠蘇」
世界一の門松です!
雨にけむる大坂山!
9日はしけ寒?
9日は、お天気下り坂!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 1月17日「阪神・淡路大震災」から15年! (2010-01-16 22:42)
 謹賀新年! (2010-01-01 00:08)
 お正月に「お屠蘇」 (2009-12-27 19:03)
 世界一の門松です! (2009-12-14 19:59)
 雨にけむる大坂山! (2009-12-10 18:57)
 9日はしけ寒? (2009-12-09 19:08)

Posted by ひろりん部長 at 22:56│Comments(0)地域情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。