2009年11月15日

みんな!最後までがんばって!

みんな!最後までがんばって!


今日は、子供が通っている小学校のマラソン大会です。
朝早くから学校に行き応援です。
1~2年生から順番に行います。うちの子は6年生なので一番最後です。
10時15分頃ようやくスタートです。<写真はスタート直後>

うちの子は、走るの苦手です。あんの定スタートしてすぐに、ビリに!
どうなることやら!もう見てられません!校庭を2周半して校外にでます。そして近くを一周してまた
校庭にもどる1900mの距離を走ります。

ビリのまま校外に出て行きました。<あ~あやっぱりビリかあ、最後まで走りきればいいかあ>と
思っていました。
しばらくするとトップの子から順番に戻ってきました。
でもうちの子は、なかなか戻って来ません。そしてようやく戻ってきました。
なんと何人か抜いていたのです。
最後まで良く頑張ったと思います。

うちの子の頑張りを見て下さい。<完全な親バカです>
みんな!最後までがんばって!



同じカテゴリー(家族の話題)の記事画像
入学式!!
この歌には、ほんと励まされます!
<紗綾大将>さん!お世話になりました!
同じカテゴリー(家族の話題)の記事
 入学式!! (2010-04-08 21:57)
 この歌には、ほんと励まされます! (2009-11-20 21:31)
 この曲でハマりました! (2009-11-15 23:05)
 <紗綾大将>さん!お世話になりました! (2009-11-10 20:38)

Posted by ひろりん部長 at 13:29│Comments(2)家族の話題
この記事へのコメント
結果よりいかに頑張ったかですよね うちの子も剣道で田川のマラソン大会に出場してました 結果は毎年散々でしたが、そのあと皆で遊んでご飯を食べるのか楽しみでしたよ 親は大変でしたが
Posted by そうじ屋のおばちゃん at 2009年11月15日 23:32
>そうじ屋さんへ。ありがとうございます。
最後まで、頑張って完走したことに意味がありますね。
本人も走り通したことで、満足しているようです。
これからの自信になればと思います!
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月16日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。