2009年11月20日

この歌には、ほんと励まされます!

今、いろいろな事でちょっと考え中です!
弱気になりそうな時この歌に何度となく助けられました!
今度もやはりこの歌聞いて自分自身を鼓舞しています。ほんといい曲です。


ZARDの<負けないで>名曲です。ZARDが亡くなったとのニュースに接したときには
ほんとショックでした。ZARDのCDかなり持ってます。
もう何年前になるんでしょうか?
<2007年5月26日に病院の階段から転落、翌27日に脳挫傷で死去。>
2年半になるんですね。

彼女の歌にはかなり元気づけられました。いやこれからもでしょう!<永遠です>ね!
ご冥福をあらためてお祈りしたいと思います!

この歌には、ほんと励まされます!




同じカテゴリー(家族の話題)の記事画像
入学式!!
みんな!最後までがんばって!
<紗綾大将>さん!お世話になりました!
同じカテゴリー(家族の話題)の記事
 入学式!! (2010-04-08 21:57)
 この曲でハマりました! (2009-11-15 23:05)
 みんな!最後までがんばって! (2009-11-15 13:29)
 <紗綾大将>さん!お世話になりました! (2009-11-10 20:38)

Posted by ひろりん部長 at 21:31│Comments(6)家族の話題
この記事へのコメント
青春です!まさに青春時代の歌です。
昔にフォークが流行ったように
僕らの頃はZARD・WANDSなど→TRFなどの小室時代でした☆
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月20日 23:24
そうですよね!千尋さんたちの世代ですよね!
でもわたくしも、ZARD好きです!
この次<竹内○○や>やろうと思います。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月20日 23:28
負けないで...部長さん
私にも
そう言い聞かせています
Posted by ピンキーのママ at 2009年11月21日 18:08
ピンキーママさん、ありがとうございます。
頑張ります。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月21日 20:00
いろいろ大変だけど
この歌のように“負けないで”くださいね!
Posted by すとんすとん at 2009年11月22日 22:17
すとんさん。ありがとうございます。
これだけは自分で乗り越えていかなければならないので、
頑張ります。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月23日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。