2009年11月26日

久しぶりで!ど~も炭ません!

みなさん!お久しぶりで~す!
今日は、私的なことですが、受講していましたセミナーが昨日で終了しました。
講師の先生やお世話くださった主催者の方お世話になりました。またセミナーのメンバーの方々
は、ほんとに素晴らしい方ばかりで最高のセミナーでした。
このセミナーのメンバーの方とは、今後も協力しあって頑張っていこうと思っています。

今回のセミナー始まったのは、9月だったんですよ!そして今は11月の末!まる3ヵ月でしたが
あっ!という間でしたね!ほんと充実した3ヵ月でした。

講師の先生はじめメンバーの方々、主催者の方本当にありがとうございました!

セミナーが始まりみなさんと出会ったのは9月でした。
わたし9月と言えばこの歌好きです!
<竹内まりや>(セプテンバー)です。


歌では、9月は一番寂しい月とかなってますけど、わたしたちは逆でしたね!

私、近々にブログをリニューアルします。
本当に自分にあったブログ、得意分野での情報提供を目指していきます。<花炭、竹酢液の話題も>
ですのでしばらく<お休み>します。
必ず近々に再開します。!
お楽しみに!待ってて下さい!
以上、ひろりん部長でした!



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
1月17日「阪神・淡路大震災」から15年!
お正月に「お屠蘇」
世界一の門松です!
雨にけむる大坂山!
9日はしけ寒?
9日は、お天気下り坂!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 1月17日「阪神・淡路大震災」から15年! (2010-01-16 22:42)
 謹賀新年! (2010-01-01 00:08)
 お正月に「お屠蘇」 (2009-12-27 19:03)
 世界一の門松です! (2009-12-14 19:59)
 雨にけむる大坂山! (2009-12-10 18:57)
 9日はしけ寒? (2009-12-09 19:08)

Posted by ひろりん部長 at 11:56│Comments(10)地域情報
この記事へのコメント
ひろりん部長さん
3ヶ月間、おつかれさまでした!
次は、ネットショップ開店ですね!

ブログも、リニューアルされるとのこと
いよいよ、本格稼働かと思います。
楽しみにしてます!
がんばってくださいね(^o^)/☆
Posted by kiyomi at 2009年11月26日 16:10
kiyomiさん、ありがとうございます!
課題山積みですけど、一つづつクリアしていくつもりです。
またアドバイスお願いします。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月26日 17:12
ひろりん部長
ご苦労様です!
新しいブログ楽しみにしています
がんばってくださいね
お待ちしています
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年11月26日 18:51
今日は、昼から出張で、朝もバタバタしていたので
どこからコメントしていこうかと悩みましたが、、、
ひろりん部長さま
問題が山積み?でも、その分希望も山積み!
人生に無駄はない。うちの長男が申しておりました。(^_^;)
3ヶ月のセミナーも絶対無駄じゃない。
前向きに、粘り強く、そして楽しく、進んで行って下さい。
新しいブログも楽しみにしています。
Posted by 誠海燕 at 2009年11月26日 19:54
ひろりん部長さん!
昨日はお疲れ様でした♪
ほんとにみなさんとの出会いサイコーでした(^-^)V

ブログ、リニューアルされるとのこと
楽しみです!

またいろいろ協力して考えていきましょう!
今後ともよろしくお願いしますm(--)m
Posted by すとんすとん at 2009年11月26日 21:36
>ピンキーママさん。
お疲れ様でした。ブログ楽しみにしていてください。

>誠海燕さん。
苦労した子ほどかわいいと言いますので、今のうちに一生懸命苦労したいと思います。

>すとんさん。
こちらこそよろしくお願いします。いろいろと協力できることが
あると思っていますので、近いうちにお話しできるかと思います。
その際には、お願いします。
ブログは、誰ともバッティングすることもなく、自分の得意分野の話題を紹介したいと思います。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月26日 21:45
ひろりん部長!
この「炭ません」ってタイトル好きだったのになぁ~
次のブログが出来たときはぜ~ったい連絡してくださいね。
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月26日 22:19
千尋さん、<炭ません>は残しますよ!
<ど~も>はわかりませんけど?
結構<炭ません>は浸透してるので、捨てられませんね!
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月26日 23:55
すとんさんへのコメントにも書かせていただきましてんけど、セミナー終了、おめっとうさんです。
ほんまに達成感と充実感でいっぱいとちゃうかなって思います。
今日はゆっくりお休みください。
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし at 2009年11月28日 21:30
あじょっしさん、ありがとうございます。
もうすぐブログをリューアルしますので
よろしく!
只今準備中です!
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月28日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。