2009年11月09日

何これ珍百景?

何これ珍百景?
自宅から視察に行く途中、豊津町だと思うのですが
比較的新しい道なんですが、いきなり現れた異様な光景。
何とかかしが<ダンスパーティ?>
思わず車をUターンカメラで撮影。通り過ぎる車からの<何やっとんじゃ>視線を
ものともせずシャッターを。
これは使える!いかんですね!恥ずかしさを忘れてしまったら!

国道10号を上毛町より順に豊前市、築城町と上っていきました。
以外といいです。これ一回二回じゃ報告できません。

ということで<ひろりん部長の、ど~も炭ません>初の連載決定!
次回より<日豊線のミニ旅>というほどじゃないんですけど、今日行ったところ報告します!
で、最後に案山子をもう一カット

何これ珍百景?


同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
1月17日「阪神・淡路大震災」から15年!
お正月に「お屠蘇」
世界一の門松です!
雨にけむる大坂山!
9日はしけ寒?
9日は、お天気下り坂!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 1月17日「阪神・淡路大震災」から15年! (2010-01-16 22:42)
 謹賀新年! (2010-01-01 00:08)
 お正月に「お屠蘇」 (2009-12-27 19:03)
 世界一の門松です! (2009-12-14 19:59)
 雨にけむる大坂山! (2009-12-10 18:57)
 9日はしけ寒? (2009-12-09 19:08)

Posted by ひろりん部長 at 18:51│Comments(10)地域情報
この記事へのコメント
まさしく!珍百景ですね( ̄▽ ̄;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年11月09日 19:05
ふたば・ひなのパパさんもそう思いますか?
家の物から<何これ珍百景>に投稿しろと
いわれました。でも、そんなに珍しくないような・・・
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月09日 21:14
私も知っていまぁす
妹に教えてもらいました
こわ~ぁい所 って言ってました
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年11月09日 22:27
ピンキーのママさん、もう一か所あるの
知らないでしょう。
今度教えてあげますよ!
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月09日 22:47
豊津ですか~?
どの辺だろう?
最近豊津方面行ってないので、ちょっとわかりませんが・・・
・・・結構リアルですよね(^^;;。・・・(笑)

>ジオター
やっぱりひろりんさんのは福岡48%で少ないですよね~
きっと海外からのアクセスですよ~~!
Posted by すとんすとん at 2009年11月09日 22:49
すとんさん、わかりませんか~。
結構近いんですよ。田川から赤村を抜けて行っても20分~25分位
ですね。
ジオターの件だから不正アクセスだって。
最近のは違いますよ。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月09日 22:59
知ってますよ~
中津方面から言うと、
場所は椎田バイパスを椎田で降りて左折して山の方に。
右にトンネルが見えるので右折。
ひたすらまっすぐ。
幼稚園を越えて右に石工場があるとこを左。
すると右側に・・・

初めて見たときは日曜日の運動会シーズン
だったので、運動会に行ってる小学生と勘違いしちゃいましたよ~。
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月09日 23:33
さすが千尋さんです。通勤経路になるんでしょう。
今度は知らない所を探したくなりますね。
でも日豊線沿いは無理かな。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月10日 00:28
あまりにも面白い写真に^^
見入ってしまいました!
あれだけ沢山だと…やっぱり面白すぎますね☆
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年11月10日 17:00
SeetColorさんもそう思われますか?
あれだけたくさんの案山子が立ってると、
ちょっと見ごたえがありますよ!
近くを通ったら是非探してみて下さい!
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月10日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。