2009年11月01日

せっかくの、日曜日なのに!

せっかくの、日曜日、しかし、朝から、雨、icon03今日は
家でゆっっくりテレビ?の方も多い?
うちの家の近くでは、かなり紅葉が綺麗になってきています。
せっかくの、日曜日なのに!

あと、10日くらいで、見ごろかな?

ところで、九州一周駅伝3日目を終わって、なんと、福岡県が再びトップに出ました。この調子で
頑張って最後までトップの座をキープしてもらいたいですね。

大リーグのワールドシリーズ第3戦雨で開始が約1時間遅れまして、今12時の時点で5回表ヤンキースの攻撃中5-3でヤンキースがリードです。
結果は、終わり次第ということで・・・

以上ひろりん部長でした。



Posted by ひろりん部長 at 12:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ああ、素敵ですね。わつぃも昨日湯布院から湯の平を経緯湯して阿蘇へ抜ける道をドライブしましたよ。好天に恵まれ絶景でした。
Posted by sukoyakasamy at 2009年11月01日 12:24
sukoyakasamyさん、コメントありがとうです。

湯布院から阿蘇、いいですね~。
いやなこと全部忘れられるような、いい気分になりますよね。

私は、近場で来週あたり英彦山にでも行ってみようかな~
と、思っています。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月01日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。