2009年11月01日

日本ハム、ダルビッシュで雪辱!

プロ野球日本シリーズ第2戦は、ダルビッシュの6回2失点の好投で日本ハムが4-2で勝ち
対戦成績を1勝1敗のタイにもちこみました。
第3戦は、3日東京ドームに舞台を移し行われます。
日本ハム、ダルビッシュで雪辱!


いやあ今日のダルビッシュ投手は、気合が入っていました。本調子には程遠い内容でしたが
気持ちで抑えていた感じです。

今日は田川市内では<田川コールマイン>、香春町では<ふるさとかわらまつり>がそれぞれ
開催されていましたが、あいにくの雨となってしまい人出もいまひとつだったようです。
(すいません人から聞いた情報です)

11月は各地でいろんなイベントが予定されているようです。お天気に恵まれることを祈っています。

ところで2日~3日は寒気の影響で12月の上旬並みの寒さになる予報です。特に3日の朝は、内陸部で
2度前後まで冷え込む予想が出てるようですので、体調には十分きをつけてください。

以上ひろりん部長でした。



Posted by ひろりん部長 at 21:31│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして

ダルビッシュ、あの体調で、良く投げましたね。

これで、シリーズが面白くなりそうです。
Posted by フナキフナキ at 2009年11月02日 07:49
こちらこそ、はじめまして。フナキさん。ありがとうございます。

今日の新聞で体調は50%だったとのこと。

やはりダルビッシュは、すごい。日本一の投手です。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月02日 08:52
ひろりん部長は、本当に野球が好きなんですねぇ。
ところで、日本シリーズはどっちを応援しているのですか?(^_^;)

私は、ハンドルネームの通り、ヤクルトファンでございます。
Posted by 誠海燕 at 2009年11月02日 10:21
どちらかといえば、巨人ファンですね。
最近ではソフトバンクにも頑張って欲しいです。
2000年ON対決は、まさにプレミアムでしたね。もう2度とないですよ。
今は、原監督の手腕に舌を巻いています。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月02日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。