2009年12月30日

福岡県に大雪風雪注意報発令!

明日は大みそかだというのに何と大雪注意報と風雪注意報が出ました。
それによりますと、
福岡県では、31日にかけて北西の強風が吹き、沿岸の海域では波が高いでしょう。山地では31日未明から大雪のおそれがあります。雪による交通障害、強風や高波に注意して下さい。

とりあえず明日の朝は山地が中心になる見込みですので平地で積雪する可能性は低いと思いますが、注意して下さい。
しかし明日は一日雪が降ったり止んだりの見込みでとにかく寒いそして風が強いということに注意して!

明日の天気予報と気温の予想を
福岡県に大雪風雪注意報発令!


福岡県に大雪風雪注意報発令!



元旦の朝まで雪と寒さ、強風に気をつけて!



同じカテゴリー(お天気!)の記事画像
4月5日は、「清明」です。
週末のお天気!
三寒四温!
1月28日火星最接近!
国旗制定記念日!
1月26日文化財防火デー
同じカテゴリー(お天気!)の記事
 4月5日は、「清明」です。 (2010-04-04 15:53)
 週末のお天気! (2010-01-29 19:10)
 三寒四温! (2010-01-28 19:49)
 1月28日火星最接近! (2010-01-27 19:47)
 国旗制定記念日! (2010-01-26 19:16)
 1月26日文化財防火デー (2010-01-25 19:41)

Posted by ひろりん部長 at 19:40│Comments(14)お天気!
この記事へのコメント
マジですか!

明日は…外の仕事なんです(--;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月30日 19:45
>ふたば・ひなのパパさん。
マジですか!
とにかく、風が強いので気温以上に寒く感じると思いますので暖かくしてくださいね!
でも大変ですね!
風邪等引かないようにしていいお正月を迎えてください!
Posted by ひろりん部長 at 2009年12月30日 19:51
今年は色々教えていただいて
ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
花炭 活躍していますよ
なんか消臭良いみたいです!
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2009年12月30日 21:10
>ピンキーママさん
こちらこそ有り難うございました!
花炭活躍してなによりです!
来年もよろしくです!
Posted by ひろりん部長 at 2009年12月30日 21:27
最後の最後で激サム!!になっちゃいましたね。
初詣、インフルエンザで回避しようか・・・って思ってましたけど、
決定打ですね。
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月30日 23:01
>千尋さん
確かに激さむに
なっちやいそうですね!
初詣では日をずらした方がいいかもです!
Posted by ひろりん部長 at 2009年12月30日 23:37
もうすでに寒すぎですよねぇ(^-^;

年末ここまで寒くなるとはですね。
はやく暖かくなってほしいものですね。
Posted by 猫好きランナー at 2009年12月30日 23:39
とにかく明日だけ雪が積もらないことを祈ります!

今年はほんとにいろいろお世話になりましたm(--)m
有難うございました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by すとんすとん at 2009年12月30日 23:40
おおー明日は雪ですか~!!今知りました まだ大掃除もしていないのに!!
このまま年越ししてしまいそう 雪降る前にがんばって掃除してみます
来年もどうぞよろしくです
Posted by ユッキー at 2009年12月31日 00:02
>猫好きランナーさん。
本当に寒いですねえ~。うっすら雪が積もってますよ!
4日には少し暖かくなりそうです。それまで我慢ですね!
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年12月31日 08:14
>すとんさん。
なんとか雪は大丈夫だったのでは?

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくです!
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年12月31日 08:16
>ユッキーさん。
寒い中大掃除お疲れさまです!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年12月31日 08:17
ひろりん部長へ

ホントいろいろお世話になりました。
来年の あなたのご活躍楽しみにしています。
Posted by しゃっち子 at 2009年12月31日 12:36
>しゃっち子さん。
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
Posted by ひろりん部長 at 2009年12月31日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。