2009年11月05日

巨人逆転サヨナラ勝ちで日本一に王手!

巨人逆転サヨナラ勝ちで日本一に王手!


プロ野球日本シリーズ第5戦は、1点をリードされた巨人が9回裏先頭の亀井が初球を同点本塁打、一死後
阿部がサヨナラ本塁打を打ち3-2で劇的な逆転勝ち。対戦成績を3勝2敗として日本一に王手をかけた。

日本ハムは同点に追いつかれた9回表4番高橋の本塁打で勝ち越したものの、抑えの武田久が不調で
痛い敗戦。

第6戦は7日札幌ドームに舞台を移して行われる。

日本ハムはダルビッシュ投手が登板するのか注目です。また巨人、日本ハムともに4、5戦不調の3番
小笠原、稲葉の両選手の復調がカギではないでしょうか?

明日は、大詰めをむかえた、九州一周駅伝を詳しくまた個人的偏見をもって解説しま~す。


同じカテゴリー(プロ野球日本シリーズ)の記事画像
巨人7年ぶり21度目日本一!
日本ハムが快勝!タイに戻す!
同じカテゴリー(プロ野球日本シリーズ)の記事
 ジャイアンツ韓国KIAに勝ち、アジア王者に! (2009-11-16 18:24)
 巨人7年ぶり21度目日本一! (2009-11-07 21:51)
 日本ハムが快勝!タイに戻す! (2009-11-04 23:13)

Posted by ひろりん部長 at 21:41│Comments(2)プロ野球日本シリーズ
この記事へのコメント
ひろりんさん貴方のおっしゃる通りです
巨人ファンのわたしにとって”どうした小笠原”って感じです
日ハムはさすがに投打に凄いですね
Posted by 西岡 千鶴子 at 2009年11月06日 15:33
西岡さん。コメントありがとうございます。
巨人ファンなんですね。
やはり巨人は小笠原、ラミレスの2人が打たないと、苦しい。
明日は特に小笠原に注目です。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月06日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。